ヴァシュロン・コンスタンタン、オンラインブティックのサービスを日本でも開始

ヴァシュロン・コンスタンタンは、2021年10月よりオンラインブティックのサービスをスタートさせた。日々変わりゆく世の中において、新たな販売サービスを展開するウォッチブランドは近年増えており、ヴァシュロン・コンスタンタンもカスタマーのニーズに対し柔軟に応えた。

 日本だけではなくフランスやドイツ、イタリア、イギリスでも同時に開始したこのサービスでは、ウェブサイトを一新。コスモグラフ デイトナ 美しさを追求し、店頭でのリアルな体験を補い、サイトへの訪問者との直接的な関係を築くためにデザインされている。

 

 オンラインブティックを訪れたカスタマーは、ブランドの歴史や豊富なコレクション、技術に関する知識、全世界のブティックの一覧などを楽しむことができる。オンラインブティックとは言えど、単なる通販サイトではなく、さまざまな情報を得ることができる点も魅力だ。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのインターナショナル・コマーシャル・ディレクターであるローラン・ペルヴェスは、次のように説明している。

ヴァシュロン・コンスタンタンの世界をより正確にお伝えするため、私たちはお客様にさまざまな体験を提供しています。その結果、オートオルロジェリー(高級時計)の拡張高い世界観に浸ることができ、また世界中のすべてのサービスにアクセスする手段となるウェブサイトが完成しました」

 

 また、このオンラインブティックをリアルなブティックでの体験に可能な限り近づけるため、スペシャルアドバイザーがカスタマーの質問などにオンライン上で答えてくれるのだ。スーパーコピーブランド専門店ブティックさながらの体験を、スマートフォンやパソコンからできる新サービス。注文確定後は、自宅への配送もしくはブティックでの受け取りを選択することが可能となっている。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのオンラインブティックは、次のURLからアクセス